2010年6月2日水曜日

回復してきました

24時間走の影響がどこまで残るかと思ってましたが
何とか元に戻ってきました。

初出場の2年前はMRI撮っても原因が分からず2カ月以上かかり、
去年はボロボロの状態で全然走れなかったので2週間ちょいで
戻りましたが、今年は過去2回より40km以上走って文字通り
24時間走り続けたため、どうなるかと不安でした。

今日は新居浜楽走会の合同練習で、1000mの1本目が3分50秒で
2〜4本目が4分10秒、5本目が4分5秒で、やっと元の状態に
戻ってきたようです。

5月は600kmには届きませんでした(´>ω<`)

来週末は導入設備の立会い検収で前日入りの出張があったり、
設備の立ち上げなどで練習量が確保できるかわかりませんが
やっとガリガリ行けそうです(^o^)=з=з=з

0 件のコメント: