2010年6月27日日曜日

マラニックのススメ

7月3日の岡山〜吹屋歴史街道ウルトラマラニックの案内が届きました。
75kmの予定でしたがコース短縮のため69.5kmになったそうです。

マラニックなのでエイドも多くなく、順位等を争うことはありませんが
ある程度の荷物を持って走ることになります。

昨日、今日と総社吉備路マラソンでもらったポシェットを
試してみましたがペットボトルの納まりが非常に悪いです。

ペットボトル以外の荷物って言っても距離が70kmなので
食べ物は必要ないと思いますので、胃腸薬とサプリメントと
小銭ぐらいですね(^_^;

土曜日開催で4:00ごろ出発になりますが、当日は泊まって来ます。
納涼祭もあるみたいですし、参加される方とのふれあいも楽しみです♪

参加賞も先に頂きました。

予習でもしておきます(笑)

0 件のコメント: