2010年5月29日土曜日

時計が・・・

一年ちょいまえに買ったばかりのTIMEXの時計
(Phitenとのコラボ)の表示がプツッと消えました。

電池が切れただけなら良いんですが、一応修理に出しました。
1,4700円だったので勘弁してくれよって感じです。

Phitenショップ経由でメーカーに行くので最悪1ヵ月
ぐらいかかるとの事。しかも有償の可能性大ですし(>_<)

次はTIMEXは絶対買わない(`皿′)

他にストップ機能付きの時計を持ってないので
スポーツオーソリティで安い時計を買いました。


やっぱり値段相当(1,980円)の時計ですね。
次とその次の大会はコイツで出なきゃいけなさそうなので
電池が切れないかと今からビクビクしてます(笑)

2 件のコメント:

(有)しゅん さんのコメント...

私も、昨年の今治シティマラソンの当日に時計が・・。

一気にモチベーションが落ちちゃいました。

機械ってやつは・・。

みっちゃん さんのコメント...

>(有)しゅんさん
ホントいつ壊れるか分かりませんからね(;>_<)
バッテリーの残量でも見れるようにして欲しいものです。