2010年10月7日木曜日

懐かしい飲み物

まだ売ってたんですね。
「マウンテンデュー」


中学の時に行ってた塾の塾長さん(超コワい)が
「満点取ったらマウンテンデュー贈呈♪」
って言ってたのを思い出しました。

で、そん時は2本もらったんだよね。
競争が激しい学校だったので満点狙わないと
いけない科目が多かったもんで…

すっげー懐かしい味でした。
まだまだ禁酒期間なので、クセになるかも(^_^;


2 件のコメント:

takada719 さんのコメント...

私の職場の学生寮では、自動販売機にマウンテンデューがあります。
確かに、はじめて見たときは懐かしいと思ったような記憶がありますな。

みっちゃん さんのコメント...

>takada719さん
今回買ったのも寮の自販機です。
店頭では見かけないですが、根強い
ファンがいるんでしょうかね?