2010年10月11日月曜日

このシューズも・・・

今週末の神戸フルーツ・フラワーマラソン(6時間走)の
準備で、3日連続の3時間走。
四万十に出始めてからは例年通りの練習なんですが、
今年は全く足が前に出なく、相当ヤバいです(>_<)

今年のウルトラ用で使ってるミズノのLSD2も
相当酷使しましたので、次で最後になりそうです。

結局は10カ月しか持たなかったみたいです。
他のシューズも併用してるんですけどね(^_^;

練習以外でも、24時間走、しわいマラソン、吹屋ウルトラマラニック
池田池マラソン(2回)と使ってるのでこんなもんなんでしょうね。

靴の減り方とは反比例して、どうもやる気がでないです。
来年は四万十のスタートラインに立てると良いのですが…

次はどのシューズにしようかなぁ?




2 件のコメント:

takanobu さんのコメント...

みごとに履き潰したね~。
ウルトラやフルをたくさん走っていれば消耗がどうしても早くなりますね。

やる気が出ないですか。
マラソンやっていれば、そんな時があるよ。
俺は逆にやる気が出てきたよ。12月の大会から積極的に参加しようと思っています。
今、24時間走に出るか、翌日の豊平川ハーフに出るか迷ってます…。

みっちゃん さんのコメント...

>takanobuさん
履き潰し過ぎました(笑)
ウルトラだとすり足気味になるので
消耗が早いんですよね〜。

24時間走と豊平川?
迷う必要ないと思います。
私のアタマには豊平川はありません♪