2011年3月12日土曜日

今回の地震、何て言ったら良いのだろう・・・

私は丁度、工事業者との工事内容について
作業内容や安全関連の打ち合わせ中でした。

途中で構内放送が流れてましたが「訓練って言ってないですよね。」
とウチの若手の方が言ってましたが、打ち合わせが終わって
事務所に戻ると、出張者の安否や東京の本社などの状況確認など
既に仕事どころではなく、ケータイのテレビで情報を見ながら
(というより聞きながら)最低限の仕事を済ませて帰宅。

TVを見てると、映画のワンシーンのような映像が次々と・・・
今住んでる新居浜市はほとんど被害はないみたいでしたが
明日は我が身だと思いますので、人ごとではないですね。

翌日に練習している間に、明日の愛媛県のクラブ駅伝は中止に
なったとの連絡が入りました。

被災で犠牲になってしまった方や、その御親族の方々には
心よりお悔み申しあげます。

これ以上、被害が広がらないことを祈りましょう。

0 件のコメント: