2011年3月27日日曜日

エコポイントです(^^)

我が家にも届きました。
エコポイントの引換♪

手続きが面倒くさい上、選ぶ商品の種類があまりにも
多いので全ポイントを商品券とQUOカードにしました。

ちょうど良いタイミングでTV、エアコン、冷蔵庫
など家電を全て揃えなければならなかったので
結構な額ですよ。内緒ですけどね(^o^)

で、何に使おうかって話になりましたが
思いつく物があんまりないです。
折角なので我が家に必要な物でも
買おうとは思いますが…

強いて言えば私の電気シェーバーがもうすぐ6周年
になるので、一部はコイツに充てるつもりです。

後は相方がクルマのカーテンが欲しいって言ってたので、
オートバックスに買いに行きました。

ってワケでエコポイントの最初の恩恵は安売りで
2480円になってたクルマのカーテンでした(^^ゞ

0 件のコメント: