2011年3月21日月曜日

走り貯め

走る方ではネタが無いのですが、大会が中止になって
予定が白紙の3連休になってしまったので練習してました。

19日 3時間12分
20日 3時間00分
21日 3時間05分

全て別の場所走ってました。

今日は雨だったのでちょこっとだけの予定でしたが、
しばらくこの手の3連走はしてなかったので、雨と
寒さに耐えながら走ってました。

スピードを意識した練習が続いてたので
ウルトラの練習が物足りなく感じましたが
やっぱり疲れました(^_^;)

2 件のコメント:

Keigo さんのコメント...

 いろいろな場所を走っていると本当に楽しいですね。フィッタ通っていますが、ランニングマシーンで走ることはあまりありません。筋トレがメインです。
 やっぱりロード走が一番楽しいですからね。

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
コメントありがとうございます。
トレッドミルは景色が変わらないし、
ペースも機械まかせですので30分でも
結構しんどいです。

筋トレ・・・。
やらなきゃいけないけど走るの事を
優先しちゃってます(;´д`)