2014年4月13日日曜日

第19回池田池マラソン

今年で10年目だったと思いますが、年に2回開催されてますので
ちょうど20回目がラストになるみたいですね。

今日はあいにくの雨模様で、ここ数年で増え続けた参加者も
少なかったような気がしました。

池田池は練習でもたまに走りますので、最近は顔見せ程度に
行く程度になってます。今日も自宅から走って行ってスタート
後に会場に到着。

ちょうど富山から来られた方と再会できましたので、そのまま
一緒に3周回って私は退散しました。雨で散っていた桜の花びら
が色んな所にくっついてました。

昨日の練習の筋肉痛が残ってましたが、池田池を走っている間は
疲れを忘れてたと思います。

次回で池田池マラソンが最後になるみたいですので、
次は久しぶりにきちんと走りきろうかと考えてます。

0 件のコメント: