2014年4月27日日曜日

タイムトライアル(4/27)

先週に続いてメディアの取材(写真撮影)がありましたが、
今日はタイムトライアルの様子を撮影されてました。

シーズオフに入ろうとしているこの時期にタイムトライアルを
した事はなく、力を入れて走るのは先月のクラブ駅伝以来です
ので、どの位走れるか見当着きませんでした。

おまけに2〜3日前からお腹の調子が悪く、アップの時には
2度3度とトイレに行ってました (+_+; )

そんな事がありましたが、近くに競り合う人がいれば
ひたすら走るのみ。5kmを19分20秒とこれまでのベストを
更新する事が出来ました(^o^)

6月号の月刊インタビューで、新居浜楽走会の練習風景ともに
インタビューも掲載されるみたいです。






0 件のコメント: