2014年4月21日月曜日

大永山run

日曜は新居浜楽走会で恒例の大永山練習でした。

例年は5月〜6月ごろにやっておりましたが、どこの媒体か分かり
ませんが取材がありました。多分、ローカルな所だと思います。

前日にそこそこ真面目に30km走をしたお陰で、筋肉痛で重たくなった足で
登る事になりました。その上、去年あたりから自宅からスタート地点まで
走って行ってますので、フルマラソンよりも長い距離の山登りになってます( ´д`;)

当然ながら皆さんに置いてけぼりにされました(笑)
雨もパラついた事もありましたが、4月の山は寒かったです。
筋肉痛で重い足に加えて寒さで手足が動きませんでした (> <)

それでも登りは去年よりも良いタイムだったみたいですが
今日はその反動で筋肉痛に拍車がかかり、大会翌日よりも
筋肉痛が激しかったです。

今年は何回登れるか分かりませんが、月に1度は登っておきたいです。


0 件のコメント: