2014年5月24日土曜日

ウィルマの成長

2年前のウィルマです。
塀のそばにある3本の小ちゃい木です。

芝生も順調に育ってくれて、今年もエアレーションをしました。
便利そうだけど、コイツを履くと結構歩きにくいです (-.-)


去年、段差埋めに土をかぶせた所にも芝が生えてきました。
それよりも成長してるのがウィルマ。
一番小さいヤツでも塀の所まで伸びてきました。


結構手入れが難しいと、書籍やネットなどで書かれてますが
特に気をつけてる事はありません(笑)

苗木の状態では1株500円もしなかったのですが、この大きさで
お店で買うと結構な値段になってます♪

来年になったらどの位大きくなってんのかな?







0 件のコメント: