2014年5月18日日曜日

大永山run2

久々の更新になりますが、大してネタはありません(-.-;)
今日はチームの合同練習って名目で先月に続いて
新居浜市の大永山トンネルまで走ってきました。

先週は午後から出掛ける用事があったので、途中で
引き返しましたので、今日は登っておきたかったです。

という意気込みはあったものの、ここ数日は良いペース
で走れてない上に、今日は参加者が少なかったので
無理せず途中で引き返すつもりでした。

最初から最後まで一人旅で、引き返すタイミングを
見計らいながら走ってましたが、結局1000m登った
大永山トンネルまで走ってました。

登りは先月よりも10分以上遅いタイムでしたが
下りは先月より早かったみたいです。

今年は出場権を失った愛媛駅伝の予選会に良い状態
で臨むため、10月の四万十には出ない(エントリーも
しません)覚悟で練習します。

それにしても、汗見川が1日も経たないうちに締切られた
(当然、エントリーに間に合いませんでした)のは驚きでした。





0 件のコメント: