2015年9月7日月曜日

ついに時計が・・・

ほぼ1か月ぶりの日記になってしまいましたm(._.)m
ネタがなかったわけではないのですが、いっつも夜に日記を
書いているので、単純に眠かっただけです(^◇^)

そんな訳でひと月前の話になりますが、ついに時計の
ベルトが切れてしまいました(/ _ ; )

輪ゴムで色々と縛り付けながら延命措置をしてまして、
2月の愛媛マラソンもこんな感じで使ってましたが
ついに完全に切れてしまいました。

phitenとTIMEXの最初のコラボで、電池交換を2回行って6年近く
使ってましたがベルトが切れてしまっては腕に巻けませんよね(^_^;)

今は電池交換の時に買っていた1,980円の時計を使ってますが
ごつくて表示が見にくいので、そろそろランニング用の時計を
買おうかと思ってます。










0 件のコメント: