2015年9月13日日曜日

池田池マラソンの想い出

今日は9月の第2日曜日。
去年までは池田池マラソンが開催されていました。

4月の第2日曜は花見を兼ねて新居浜楽走会のみんなで走りました。

新居浜市は太鼓祭りの関係で今月は運動会シーズンのため、
今日は招集令状は来ませんでした(笑)

そんなわけで、ひとりで池田池を周回してました。
2008年から池田池マラソンに参戦してましたが、このブログに
残ってるのは6年前。

ウルトラの練習で最長不倒(だと思います)の6時間走をよくやっておりました。
交通事故で怪我した時も、きっちり走ってたのが記憶に残ります。

今日はウルトラを意識して、一定ペースで6周走ってきました。
自宅から走って行きましたので、トータル30kmちょいを
特に負担もなく5分半のペースで走れました^^

次は4月の第2日曜かな?




0 件のコメント: