2015年9月11日金曜日

ゴールド

運転免許の更新に行ってきました。
5年振りにゴールド免許に復帰しました♪

愛媛に住むまでは運転免許センターで更新してましたが、
前回から警察署で更新してます。

警察署が同じ自治会の区画で徒歩3分程度の距離のため、
住所の見本がウチの住所とほとんど同じで困りました(笑)

10年振りの優良運転者講習でしたが、警察署となると効率よく
運営されてるようで、DVD視聴は自分ひとりで、講師の方の
設明もたったの2人で受講しました(^_^;)

自分の前後で視力検査された方が高齢者でして
「あ”〜」
「え”〜」
などのリアクションや変な言い訳等、志村けんのコントを彷彿
させるやりとりで、ホントにいるんだなって思いました^^






0 件のコメント: