2015年9月9日水曜日

久々に涙した

「痛いです」
「まだ痛みます」
「奥の方が痛いです」

麻酔を打っても全然効かない私の歯。
あごの骨格が発達しているため、10本近く麻酔を打っても
完全には効かず、痛くて涙しました( ; _ ; )

何の話って?

先週あたりから夜中に目がさめるほど奥歯が痛むようになり、
歯医者さんに診てもらいました。

3本あるうちの1本の親知らずが春先に欠けたのがきっかけで
虫歯になっていたようです。

噛み合わせがない1本で何の役にも立っておらず、歯ブラシも
届かない歯だったので、虫歯になるのは時間の問題って言われ
続けてました。

ということで初めて親知らずを抜きましたが、家に帰ってから
すぐに麻酔が切れました(笑)




0 件のコメント: