2015年11月11日水曜日

今年は難しいかな?

日曜日にチームのタイムトライアルに行ってきました。
四万十から3週間経ち、先週後半あたりからようやくいつも通りのペースで
走れるようになりましたので、ウルトラの影響はないはずですが・・・

最初の1kmは3分半で先週よりも10秒以上早いペースで入れたのですが、
その後は空腹に襲われてガクッとペースが落ちました。

練習前に庭の落ち葉拾いやら、家の掃除をしていた影響が
出てしまったようです(笑)

結局のところ、19分40秒と先週より10秒縮めただけでした(^◇^;

次のタイムトライアルには行けないので、今回で私の
愛媛駅伝の選考はおしまいになります。

今年は6区はもちろんのこと、メンバー入りできるか難しいところです(>_<)

0 件のコメント: