2015年11月2日月曜日

次のシューズ

注文していたシューズが入荷したので、先週末に取りに行ってきました。
先日履き納めたウルトラ用に納めたゲルフェザーの後釜です。


WAVE FUSIONにしてみました。
VERSATILEのモデルは使ったことが無かったので、今回は試しに
使ってみることにしました。


やっぱり新品は靴底がしっかりあるんですね(笑)

今日で2回目の試走になりますが、前日のタイムトライアルの
疲れと四万十の影響のため、シューズよりも自分の足に問題を
抱えておりますので、走りやすさについては何とも言えませんが、
靴擦れしにくそうな柔らかさを持ってます(^o^)

シューズの寿命を考えると、こいつを履いてウルトラの大会を
走ることは無さそうですが、色々と試したいと思います。

初めての赤色のシューズですので、何か変な感じがします(^◇^;



0 件のコメント: