2015年11月22日日曜日

第7回大洲市駅伝大会

チームとしても個人としても4年ぶりの参加となりました。
4年前と同様ギリギリの人数でしたが、今年の方がメンバーは集まりました。
ちなみに、4年前は白バイに追いかけられました・・・

今年はBチーム主体のメンバーとなりましたので、上位は期待できませんが
ワンウェイのコースなので、チームとしてはプラスになったと思います。

チーム全員が久しぶりということもあり、断片的にしか残っていない
記憶を頼りに各中継地点に配置が終わりました(^◇^;)

私は5区でしたので、6区の中継地点に停めたクルマの場所を確認して
アップも兼ねて5区の中継地点まで走って戻りました。

5区は5.7kmで前回と前々回に走った4区よりも距離は短いですが
小刻みなアップダウンと暑さで思うように走れませんでした。

同時に走っていた中学生は何人も追い抜きましたが、
1部のチームでは1人抜いて1人に抜かれましたので
順位は変わらずアンカーに襷を渡しました。

今年は四万十を走ったことと子守りであまり練習できていなかった
せいか、タイムトライアルの時と同様、呼吸が苦しかったです(>_<)

タイムは22分27秒で、区間順位は下から数えた方が早いですが
キロ4分を切っていないと思っていました。

家に帰ってjognoteで計算してもらったら3分56秒ペースでしたので、
前回のタイムトライアルと同じペースでしたのでホッとしてます^^

満足できる走りではなかったですが、走って良かったです。
最後はもちろん伊予灘SAで栗ソフトです♪














0 件のコメント: