2015年11月1日日曜日

チームの練習に復帰

愛媛駅伝のメンバー選考の時期になりました。
1度はみんなの前で走っておかなくてはならないので、
チームのタイムトライアルに参加しました。

四万十から2週間経ちますが、前回よりも回復が遅れており、
年をとったせいかもと、ちょっとがっかりしてます。

5000mを走りきることができるかどうか、というのが今の足の状態で、
おそらく21分〜22分ぐらいはかかってしまうことを覚悟してました。

最初の1kmは3分45秒で思ったほど悪く無かったですが、
向かい風と動かない足に悩まされ、ラスト1kmでなんとか
タイムを縮めて19分51秒でした。

ベストからは1分近く遅れてますが、ここまで走れるとは
思ってませんでしたので、今の段階では上出来です。

あと1回はタイムトライアルに行けると思いますので
次回はもう少し良くなると思ってます。



0 件のコメント: