2017年2月26日日曜日

第32回愛媛県マスターズ駅伝

マスターズ駅伝は年齢で区間が決まってしまうため、
出場機会が無く、2年振りの参戦となりました。

私がメンバー入りするってことは、チーム事情が苦しいってことで、
何とか1チーム出場することができました^^

一昨日の練習で転倒して膝を強打してしまい、昨日の段階で
歩くのは問題ないのですが、走ると足を引きずってしまうほど
の痛みがあったので、痛み止めを持参して会場に到着。

アップの段階で昨日と同じ痛みがしたので、使いたくなかった
痛み止めを服用(> <)

走ったのは4区(5km)で、遠くに小さな人影が見える程度で
ほとんど一人旅状態でしたが、怪我の功名と言っていいのか、
集中して走れたこともあり、痛みはほとんど感じませんでした。

結局、19分19秒(区間7位/11チーム中)で、何とか
走りきれましたので、ホッとしております😌

再来週はクラブ駅伝で、Bチームは久々に2部に戻りましたので、
足を引っ張らないよう、膝の打撲は早く治って欲しいです。

ちなみに、今回の7人で愛媛駅伝を走ったら、選手権に行ける
レベルのメンバーが揃いました^^
つまり、自分が一番遅いということです(笑)。


0 件のコメント: