2017年2月19日日曜日

当たったけどお預け

愛媛マラソンから1週間後ですが、チームのタイムトライアル
に行ってきました。

愛媛マラソンの翌週で、高知龍馬マラソンに参戦している方も
いるので、人数が少ない上に、自分以外は2時間50分以内だったので
ほぼ単独走となってしまいました。

加えて、筋肉痛も癒えていない状況でしたが、5000mを19分47秒
でしたので、意外と走れているようです😌

先週の話ですが、コンビニ引き換えの懸賞に当たってました!!

普段でしたら、すぐに飲んでしまうのですが、来週は
マスターズ駅伝なので、禁酒中です(> <)

来週のマスターズ駅伝は今日よりもタイムは縮めれると思いますので
気分良く当選品にありつきたいです^^

0 件のコメント: