2017年2月16日木曜日

アンパンマンミュージカル

愛媛マラソンの前日でしたが、アンパンマンミュージカルの
チケットが当たりましたので、見に行きました^^

週末はいつも、子供と歩いてアンパンマン列車を見に行ってますので
アンパンマンにも興味あるのかと思って応募してみました。

結論から申しますと、途中退席となってしまいました(^_^;)

ミュージカルということもあり、ステージが真っ暗になったところで
ぐずつき始め、結局泣き止まずに半分ぐらいのところで退散いたしました。゚(゚´ω`゚)゚。

この手のステージにつきものなのが売店。
駅のお土産売り場でも売ってなかった、アンパンマン列車のおもちゃが
ありましたので、子供に買って帰りました^^

ってことで、まんまと主催者の術中にはまってしまいました(笑)

今度は高知で開催するみたいです。
高知駅にアンパンマン広場ができるみたいで、ちょっと気になります。


一昨日は子守で休暇を取ってまして、午前のアンパンマン列車に加え
夕方はアンパンマン三輪車を押して特急・普通列車・貨物列車を見せに
行ってましたので、ご機嫌さんでした♪









0 件のコメント: