2017年12月23日土曜日

ホントに小さい当選

愛媛駅伝から明日で1週間になります。
今年で最後の覚悟をしていたものの、やっぱりもう一度
走りたいという思いが日を追うごとに強くなってます。

先月から仕事の負荷が上がって練習時間が取りにくくなっており、
12月に入ってからは、走れたとしても30分程度です(>_<)


本題に入りますが、Curelのサンプルが届きました。

この量だったら効果が分かんないじゃねーの(?o?)
って思いますが、いただけるだけ有り難いと思ってますので、
チビチビ使って見ました。

入浴剤は好んで使ってますので、良いモノだと思いますが
ちょっと高めなので、個人で使うぶんには買えないかと思います(^_^;




0 件のコメント: