2017年12月28日木曜日

大会に出た場所

RUNNETからのメールです。


北海道と中四国以外では、3箇所ありました。

一番最初に思い出せたのは奈良県。第1回目の奈良マラソンです。
アップする所がなく、ぶっつけ本番で走った記憶があります。
https://365days-running.blogspot.jp/2010/12/2010.html


2つ目が東京都。でも、まだ走ってません。
来月、2週間近く東京出張があり、日曜が休みとなるため
エントリーした大会だと思います。

なかなか思い出せなかったのが兵庫県。
伴走では神戸マラソンと赤穂ウルトラマラソンは
すぐに思いつくのですが、過去の記録をたどってやっとわかりました。

神戸フルーツ・フラワーマラソンでした。
https://365days-running.blogspot.jp/2010/10/2.html

四万十落選を受けて参加した大会で、6時間走の入賞を逃した
悔しさを思い出しました。

全国制覇されている方もいらっしゃると思いますが、
当面は日帰りで参加できる大会に限定されそうです。



0 件のコメント: