2017年12月30日土曜日

年末30km走

新居浜楽走会では走り納めとして、毎年、30km走をしております。

昔は違うコースで40kmだったような気がしますが、
寒さと大雨でかなり危険な状況になったことがあり、
今のタイムトライアルコースの往復になったと思います。

当然ながら、Aチームの皆様にはついていけるワケがなく
風がほとんど無いなか、ウインドブレーカーを着て走ったのが
仇となり、キロ5分がやっとのペースで、周回遅れとなり25kmで終了。

自宅から練習場所までは走って往復してますので、30km以上は
走っていることになりますが、今年の私を象徴しているような
だらしなさでした(笑)

今日で、今年の走り納めとなります。
明日から年始休みが終わるまでは、長男を連れて近場で遊んでいる
と思いますので、2018年の始動は1月3日か4日になりそうです。

今年1年、つまらん日記を読んでいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^

0 件のコメント: