2018年3月11日日曜日

第52回愛媛県クラブ対抗駅伝競走大会

2週間前のマスターズ駅伝から1分落ちのタイムとなってしまいました(><)

先週末に職場のソフトバレーがあり、同じチーム内の経験者に
中学高校とバレー部だったことがバレてしまい、かなり本気で
やってたことが仇となり、筋肉痛が抜けないまま当日を迎えてしまいました。

昨日・一昨日は子供と遊びに行ってたので、中2日だったのですが
それでも回復せず、おまけに腹痛にも悩まされ、2部のチームを含めると
3つも順位を落としてしまい、自分の区間が大ブレーキとなってしまいました。

恥ずかしいですが、自分への戒めの意味も込めて記録を書いておきます。
Bチームは3部で2位になりました。マスターズ駅伝並みの走りができていれば
もっと上に優勝もできていたかもしれませんね・・・

3部(6区_5km) 19分50秒(区間10位/33チーム中)
総合 2位(3部)
1〜3部総合 21位(63チーム中)

Aチームは1部で4位となり、相変わらずの強さを発揮されてました。

チームとしてはシーズン最終戦となり、今日がラストランとなった
お二人と1日を過ごすことができたことだけは、良かったと思います。

私も長男が生まれてからは練習時間が激減して、チームに貢献できていないので
引き際をずっと考えておりましたが、体の調子が悪いわけでもなく、
今日みたいな恥ずかしい結果のまま終わる訳にはいかないと思ってます。

ちなみに、私はまだシーズン終了してません😁
来週は、1年ぶりの再会です。







0 件のコメント: