2018年6月7日木曜日

ウイルス性腸炎

先週の土曜日のことですが、長男がどこからかもらってきた
ウイルス性腸炎が移ってしまいました(>_<)

発端は先週の水曜日に長男が寝てる時に嘔吐したことで、
翌日には次男に同じような症状が出てました。

金曜に仕事から帰宅すると相方が倒れてまして、子供達が
ウイルス性腸炎で、相方にも移ってしまったようです(|||_|||)

後付けになりますが、金曜の夜に走った時に全くペースが上がらず、
予定よりも早めに切り上げたので、私にも移っていたみたいです。

そして、土曜日。本格的に症状が出てしまいました。
嘔吐はなかったのですが、激しい悪寒に襲われ、体に全く力が
入りませんでした。

相方は前日よりも症状が緩和され、子供達は元気になり始めたので
助かりましたが、私は一日中寝込んでました(><)

日曜日には何とか動けるようになりましたが、
昨日からようやく食欲が出てきました。

日曜から走る方は再開してましたが、まだ発症前のペース
には戻ってないです。

今年はインフルエンザの予防接種をした方が良さそうです(^_^;)

0 件のコメント: