2018年6月20日水曜日

肉、肉、肉、当たった!!

とくしまマラソンの後夜祭でもらったウオッチ万歩計で
30日間の計測結果のモニタリングがありまして。。。
https://365days-running.blogspot.com/2018/03/blog-post_30.html

正直、面倒くさかったですが、懸賞生活者(!?)としては
見過ごす訳にはいかなかったので応募しました。

結果。

牛肉、豚肉、鶏肉のセットが当たりました♩
当選数は多くなかったので、当たるとは思ってませんでした。


タダで貰った分際で言うのも難ですが、我が家は4人家族。
当選品は写真に写ってる分が全て。

どうやって食べようかと、我が家の首脳会談で結論が出ず、
冷凍保存してしまいました💦

このぐらいの量でしたら、単純ですが、焼いて塩やタレで
食べるのが良さそうですね。

と言うことで、まだ食べてないですが、
鶏肉のネーミングは良いと思いました。






0 件のコメント: