2018年6月25日月曜日

写真に写っている自分の写真を撮った

3月の日記に書きました、愛媛マラソン写真コンテストですが、
伊予銀行の新居浜支店さんで展示されるようになりましたので、
別件で休暇取ったついでに見にいきました^^

ご参考①
https://365days-running.blogspot.com/2018/04/blog-post.html

ご参考②
https://365days-running.blogspot.com/2018/04/blog-post_5.html


新聞記事でも写ってましたが、金賞の被写体です。
撮影された方の技術の賜物ですが(^_^;)



この1枚を見るのが目的でしたが、他の写真を見てると
入選作品の被写体にもなってました^^


金賞を頂いた作品は、明らかな反則行為。
入選を頂いた作品は、教科書通りでない伴走。

伴走の講習や、資料に「二人三脚と同じ足の運びをしなさい」
と言うことを、良く見聞きしますが、絆(ロープ)で繋がって
いるのは、お互いの手なのです。

持論ですが、同じ身長でもピッチは異なりますので,
腕の振りを合わせることを重視してます。

この事を考えると、1人でも、伴走させて頂く側の練習は
色々とあるんですよ^^






0 件のコメント: