2018年8月26日日曜日

久々にタイムトライアル

クラブ駅伝以来、久しぶりにチームのタイムトライアルに参加できました。

子守でチームの練習やイベントにも参加できていなかったので、
5か月ぶりに顔を見せることができました。

まだまだ暑さが残っており、3000m×2本のメニューでしたが
11時スタートではまともに走るのは難しかったです。

最初から力を抜いて走ったにもかかわらず、最初に1kmは
3分47秒で、トータル12分13秒でしたので、天候と5か月ぶりの
状況を考えれば、意外と走れたと思ってます。

練習後は完全に干からびてしまい、いくら水分を取って
お腹がタプタプになっても水分を欲してました(笑)


0 件のコメント: