2018年12月13日木曜日

今年の愛媛駅伝も(7度目の6区)

昨日の愛媛新聞に、今週末の愛媛駅伝の区間リストが
掲載されてましたね。

このまま走ることができれば、今回で9度目の愛媛駅伝になりますが、
今年も松尾峠越えの6区で、今年で7度目(1回は松尾峠でなかったですが)
になります^^

「どんなに山が好きなんだ」って言われそうですね(^_^;)

補欠を含めた登録メンバーの中で5000mのベストが最も遅いのに
6区に指名してくれたので、チームに感謝です。

急勾配の上りと下りで特殊な区間ってこともあり、
各チームとも毎年同じ顔ぶれになってます(笑)

西日本豪雨の影響だと思いますが、私同様、毎年のように
6区を走られてた方に会えないのは残念です(>_<)

今年はタイムトライアルで全て単独走だったり、1か月近く膝の調子が
良くなかったりと、今までで一番仕上がってませんが、今年で最後に
なるかも知れないので、思いっきり走りたいです^^

0 件のコメント: