2019年1月1日火曜日

謹賀新年

ついさっきまで、夜泣きしていた下の子を抱っこしてまして、
相方にバトンを戻しましたので、ギリギリのタイミングで
元日の日記が書けそうです(^_^;)

休日は子守で走る時間がなかなか取れませんが、我が家は
正月モードは殆どなく、普段の連休と変わらないので、
昨日(大晦日)に走り納めができ、今日(元日)は走り始めができました^^

昨年走った時間は、364時間38分33秒。
残念ながら、1日1時間ペースに届きませんでした。

今年も子供中心の生活が続きますので、大して走れないと思います。

去年のとくしまマラソンで、個人の記録を目指すのは一区切りさせましたが、
新居浜楽走会で走れるうちに達成したいことが一つだけあります。

愛媛駅伝の10回目の出場です。

ベストメンバーが揃えば、呼んでもらうのは難しいですが、
いつでも走れるように練習は続けたいと思います。

過去の日記にも何度か書いてますが、駅伝に呼ばれなくなった時が
引き際と考えてますので、今年も瀬戸際です(笑)

写真は一昨日撮ったものですが、今年も新居浜でアンパンマン列車を
最も見に行ったオッさんになると思います^^

そんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: