2019年1月14日月曜日

アサヒビール「カルピス」イベント

去年も参加させて頂いた、アサヒビール四国工場のカルピスイベントに
行ってきました。

去年は長男と2人だったので、さほど気になりませんでしたが、

今年は家族全員での参加でしたので、始まる前に子供達がグズついたり、
眠くなったりしないか不安でした



内容は、去年と同じ「カルピス」のおはなしとビール工場見学
でしたが、カルピスの水玉が何を意味しているかなんて全く
覚えてませんでした(^_^;)



去年は飲めませんでしたが、今年は家族全員で来たのでカルピス以外
のビールの試飲ができました♪


3種類のビールを試飲させていただきましたが、

普通のスーパードライが一番美味しかったです^^

子供達も楽しんでいたようなので、また開催されるのであれば

近場で行きやすいので、参加したいです。

0 件のコメント: