2019年1月6日日曜日

今年最初のタイムトライアル

Aチームの愛媛駅伝(選手権:今治〜松山)の選考でした。

一本松〜宇和島で欠場されたエース格の方が戻ってくるため、
1人が補欠に回ることになります。

私はBチームなので関係ありませんが、日曜の合同練習は相方に
無理を言って参加させてもらってます。

ここ数年の選考は、各人の状態を確かめる形となってましたが、
当落線上の方がしのぎを削って走る姿は、とても良かったと思います。
(往復コースなので、ダントツの最下位で走っててもすれ違えますので(笑))

私はと言いますと、秋から続いている膝の不調で思うように走れず、
西条市駅伝の20秒落ちでした(><)

一本松〜宇和島は痛み止めを飲んでましたが、足が動きませんでしたし、
愛媛30Kはペースメーカーでしたので大丈夫でしたが、翌日で疲れが
残っていた西条市駅伝よりも今日は走れませんでした。。。

全く走れないわけではないので、足を休めるほどではないと思いますが、
次回のタイムトライアルはスキップして、しばらくはジョギングペースで
膝に負担をかけないようにしてみます。

0 件のコメント: