2019年10月6日日曜日

第33回今治シティマラソン

クリック合戦をしてまで大会に出たくないので、
昨年と同じ10kmに参加しました。

昨年から右膝の調子が良くなく、週の半分はサポーターをつけての
練習でしたので、質の悪い練習をしてたのは重々承知の上でしたが、
改めて現実を思い知らされました。

結果 41分36秒(部門別 29位)
去年の1分半落ちでした(>_<)

最初の5kmは先週のタイムトライアルより良いタイム入れましたが、
あまり大会に出ていないせいか、折り返し後は靴擦れに悩まされ、
走り込みができていない影響が追い打ちをかけてくれました(笑)

シーズンを振り返った時に、悪いものが早めに出て良かったと
思えるよう、明日から出直しです。

0 件のコメント: