2020年11月9日月曜日

左膝半月板水平断裂の治療(21回目)

 今日は中8日で21回目のヒアルロン酸注射を打ってもらいました。

毎度のことながら注射の痛みには慣れないもので、針が刺さった
瞬間に「うっ!!」って言ってしまうのも21回目(笑)

この8日間は膝の引っ掛かりで思うように走れない日が多かったですが、
初日にトータルでキロ5分を切るペースで15km走れたのが唯一の好材料でした。

膝を曲げたときに痛みが出るのは変わりありませんんが、痛くても
曲げることができているので、マッケンジーメソッドの効果が
出ているかも知れませんね。

次の通院までは、つなぎの走りを意識して負荷を上げすぎない
ようにしたいと思います。

調子が良ければペースを上げると思いますが(^◇^;)

0 件のコメント: