2020年11月18日水曜日

左膝半月板水平断裂の治療(22回目)

昨日は22回目のヒアルロン酸注射を打ってもらいました。

有給取ってたので、整形外科の先生お気に入りの子どもたちを連れて行こうと
思ってましたが、次男が寝てしまったので長男と自転車で行ってきました。
次男はまだ自転車に乗れないので、子供と自転車で出かけるのは初めてでした^^

前回の日記で書きましたが、膝のひっかかりが出ているので、
この1週間は無理のないペースでゆっくり走ってました。

昨日は午後から次男のを見るために有給取ったので、午前中のフリーな
時間でどこまで走れる試すため、ひとりハーフマラソンをしました。

家から、国領川河川敷の周回してハーフマラソン+500m程度を走りました。
およそ4.5kmの周回で、23分-22分半-22分と30秒ずつペースを上げ、
距離合わせの2kmでキロ4分近くまで持っていけました。

このペースでも呼吸が若干荒くなってたので、
元の状態に戻すには、
もっと追い込まなければダメでしょうね😟

そんな訳で、今日は久しぶりに筋肉痛でした^^

0 件のコメント: