2020年12月29日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(26回目)

 昨日の26回目のヒアルロン酸注射は中12日でした。

通院の2〜3日前あたりから膝の引っ掛かりが強くなったので、
隔週での注射は難しそうです。

一昨日は新居浜楽走会のtime trialに参加しました。
先月同様、1km限定で全力で走り、4分15秒と大きな進展はありませんでした。

こちらも先月同様、アップに時間をかけれなかったので、膝が暖まる前に
スタートしたので、来月はアップに時間をかけたいです。

昨日も先月同様、足が全く動きませんでした(笑)
負荷を上げると強い膝の引っ掛かりが数日続くのは、変わってないようです。

正月休みに入り、普段の休日同様、家事と子供達の面倒がメインなので、
長い距離を走ることはありませんが、走る時間は取っていきたいです。

0 件のコメント: