2020年12月22日火曜日

プロ・フィッツのキャンペーン当たった!!

 半月板水平断裂と診断される前から膝のサポーターは使ってましたが、

プロ・フィッツは診断されてから使ってまして・・・

ちょうどキャンペーン中だったので応募してみました。

結果:10名様ご当選の1人になりました☆(≧▽≦)☆

先日、当選品が届きました。
adidasさんのランニングキャップです^^

サポーターと同じカラーリングで、カッコ良さそうです。
被る人が私なのが残念ですが(笑)

私が試合でランニングキャップ被るのは、ウルトラと雨の時です。
練習では、大雨の日と真夏の真っ昼間に走る時に使い古しのキャップを使います。

プロ・フィッツさんのサポーターと、このキャップを被って
試合に出れるよう、少しでも元の膝に戻していきたいと思います。

実現したら、雨に日になっちゃいますが^^;

0 件のコメント: