2021年3月3日水曜日

左膝半月板水平断裂の治療(31回目)

 昨日は有給取って31回目のヒアルロン酸注射を打ってもらいました。

この2週間は、前回よりも膝の引っ掛かりは強くなかったのですが、
一昨日の所属チームのタイムトライアルは1kmも持ちませんでした(>_<)

と言うのも、膝の調子が良かったので、タイムトライアル前日に
調子こいてペースを上げて走ったせいだと思います。

昔みたいに走れないのは頭では分かっているのですが
ピークを上手く持って行けてません。

来月のタイムトライアルは膝への負担を考えて調整してみます。

話は変わりますが、愛媛マラソンチャレンジは70%を超えてました。
3月中には達成できそうですね。


私のチャレンジは、未だ400kmに届かず。。。
今の膝の状態を考えれば、距離をこなす練習よりも膝の引っ掛かりが
強い時の走り方を身につける方が大事だと思いますので、色々と試してみます。

0 件のコメント: