2021年3月25日木曜日

Team MCT CHARGEメンバー応募してみた

MCT CHARGE ゼリー PROが2週間分頂けるので応募しました。
おまけのマスクも欲しかったので^^;

2月末に届いて、2週間分服用してから1週間経ちました。
このゼリーを最初に口にした時は、甘酸っぱい油を食べているような
感覚でしたが、数日で慣れました。

練習量も増えてたので脂肪が燃えていたはずですが、
体重も体脂肪率も変わりませんでした😵

期間が短かったのか、体質的なものがあるかわかりませんが、
私には効果がなかったみたいです・・・

マスクはこれから気温が上がる季節に合いそうですので、
使わせていただきます^^

0 件のコメント: