2021年5月19日水曜日

WAVE SHADOW4 買った

 新居浜楽走会のユニホームを作っていただいているフクヤスポーツさんで
セールやってたので、WAVE SHADOW4を買いました。

WIDEにしましたが、ユニホームと同じ色です(^o^)

WAVE SKYRISEの後釜で使うつもりなので、大会で履くことは考えてませんが、
超WIDEな私の足でも靴擦れしませんでしたので、ウルトラ向けかも知れません。

アウトソールは今風な感じです。
シューズの重さの割にはクッション性はないですが、
反発力があるように思いました。



WAVE SHADOWは初代のモデルを履いてましたが、かなり走りやすくなったと思います。
Mizuno Energyっやつなのでしょうね♪

【蛇足?】内側のWAVE SHADOW4の文字はちょっとカッコ悪いかも。

0 件のコメント: