2021年5月14日金曜日

お疲れWAVE SKYRISE

 1年3か月程度履き続けたWAVE SKYRISE。


1年ちょいだと外面は綺麗ですね。
ちょっと裏返してみますと・・・

アウトソールがすり減って、ミッドソールが結構見えてます(・・;)

膝の引っ掛かりが酷くなり始めた頃に、リハビリRUNの目的で
多少重くてもクッション性があるシューズを選びましたが、
十分役割を果たしてくれたと思います。

ラストランに選んだ道は、とにかく登ること。

遠回りで登るルートで1時間以上かけて山根公園へ。
マイントピア別子まで登ろうと思いましたが、時間的も足もまだ残ってたので、
標高300mほどの新緑トンネルまで登ってきました。

さすがに、あと600m(10km)以上登って大永山トンネルまでと
はいきませんでしたが、久しぶりのコースでしたので楽しんで走れました^^
登りでは膝は大丈夫だったのですが、下はかなり応えました😁

アウトソールは削れましたが、外観がきれいなので
洗ってスニーカー代わりに使います👟

0 件のコメント: