2022年3月17日木曜日

プレモル マスターズドリーム当たった。

 今度はコンビニ引換でない当選です❗️
プレモル マスターズドリームの先行体験キャンペーンでした。

スマホで応募するやつです。
人数が多いのですが、外れることも多いので嬉しい当選です^^

先日、当選品が届きました。
箱まで作られていましたので、力を入れているのが伺えます。

昨日、1本飲みました🍺
同じサントリーさんだと、プレモルより美味しかったです。

価格次第ですが、プレモルと同じ値段か10円程度高いぐらいだったら
迷わずマスターズドリームを買うと思います。
基本は黒ラベルですが😁

4月5日発売らしいので、店頭に並ぶのが楽しみです。

0 件のコメント: