2023年2月26日日曜日

第36回愛媛県マスターズ駅伝

 3年前のこの大会後、半月板水平断裂が判明しました。
今シーズンは、奇しくもコロナ禍からの大会の再開と合わせて実戦復帰となりましたが、
マスターズ駅伝のタイムがベンチマークと考えてました。

丸亀ハーフ、愛媛マラソンの連戦の影響で、足の状態が元に戻らず
この2週間で膝以外の痛みを戻すのが精一杯でした。

風が強いのもありましたが、まともに走れる足ではなく、
膝の引っ掛かりも出ておりましたので、不満いっぱいの走りでした。

5区(5km) 20分23秒 区間10位(13人中)・・

新居浜楽走会は1チームのみのエントリーで、オープン参加を除いて
総合6位でした。今回も思いっきり足を引っ張ってしまいました・・・

前回は区間最下位でしたので、少しはマシになっていると思いますが、
半月板水平断裂前の状態には程遠いことがよくわかりました(> <)

唯一の収穫は3年前よりも足に力が入るようになったこと。
クラブ駅伝は残ってますが、頭の中は来シーズンに向けての
練習内容でいっぱいです。

0 件のコメント: