2023年5月27日土曜日

左膝半月板水平断裂の治療(44回目)

 第3期の治療の3回目。
前回からは間隔を少し開け、中14日でのヒアルロン酸注射でした。

宿毛マラソンで全く走れなかった以降、僅かですが
膝の引っ掛かりが気にならない時間帯が出るようになりました。

そろそろ行けるかなと思って、昨日は宿毛マラソン以来の
坂道練習をしましたが、負荷がかかると全く動けませんでした(> <)

一進一退を繰り返しながら、症状が緩和することを祈るばかりです。
腫れが大くなっているわけでもなく、若干ですが回復の兆しが出てきたので、
次の治療は20日間程開けるつもりです。

今年もサポーターをしている部分が真っ白に見えるぐらい
走れるようになると良いのですが・・・

0 件のコメント: