2023年5月5日金曜日

お疲れ アディゼロRC3

 去年の5月末にセール品で買った、アディゼロRC3。



今年に入ってから、ソールの損傷が影響するようになったので、
ここ数か月は雨用で使うことが多かったです。

半月板水平断裂の影響で、左足は地面に叩きつけるような着地になり、
右足で踏み出すような走り方をしているのが、ソールの削れに出ていました。

小石を踏んだら足の裏が酷く痛くなるようになったので、先日、
走り納めをしました。

実働1年持ちませんでしたが、膝の状態が良い時には良く走れましたので、
コストパフォーマンスが良かったと思います。

後継品も出ているようですので、ミズノさんのWAVE SONICやアシックスさんの
ライトレーサーと同じクラスになると思います。

0 件のコメント: