2024年4月5日金曜日

22年前のトレーニングシューズ

大学の時に草サッカーをやっていて、社会人になって4年ぐらいは、
会社の先輩の紹介や 住んでいた場所の近くで練習をしていたチームに
参加させてもらっていたことがあり、その時にトレーニングシューズを買ってました。

学生自体に使っていたスパイクは削れてしまい、1度目の転職以降は
サッカーをやらなくなったので捨てましたが、トレシューは傷んでなかったので
ずっと保管してました。

今の会社で職場のソフトボールの時に年に数回使ってましたが、
ここ10年以上は下駄箱に入ったままでした。

先月、子供たちの少年野球の練習の手伝いの時に使えそうだと思って
10数年振りに履いたのですが・・・

アウトソール全て剥がれましたwww


接着剤でくっつけていたようですが、20年は持たないみたいですね。


今は履き潰したアディゼロRC4を少年野球の練習の手伝いに履いてます。

0 件のコメント: